RSS

2022年度都市史学会大会参加申込フォーム(非会員用)

都市史学会会員の方は、こちらのフォームより出欠をご登録ください。

(別途メールでご連絡しているパスワードが必要となります)

※ 以下のフォームに必要事項をご記入ください。ご記入いただいた個人情報は大会運営のみに使用し、当会で責任をもって管理いたします。

 参加申込後の流れ

※ 申込後、以下の手順に従って当日ご参加ください。

クリックして詳細を表示/非表示
1. 参加費支払
《オンライン決済(Peatix)》
フォーム送信完了後、ご記入のメールアドレスに office@suth.jp よりメールが送られます。メールに記載されるアドレスから、大会前々日(12/22 木)までにPeatix経由で参加チケットをご購入ください(チケット購入にはPeatixアカウントの作成が必要です)。
※ 対面参加の場合は、参加費を会場で直接お支払いいただくことも可能ですが、なるべくオンライン決済をご利用のほどよろしくお願いいたします。
《キャンセルについて》
チケットご購入後のキャンセルは、大会前々日(12/22 木)まで承ります。キャンセル方法・キャンセル料については Peatixのヘルプページ をご確認ください。
2. 大会当日
《オンライン上でご参加の場合》
Peatixでチケット購入後、Peatixのイベント視聴ページからZoomミーティングに接続してください。なお、Zoom URLは大会前日(12/23 金)にメールにて別途ご案内いたします。
《会場でご参加の場合》
Peatixでチケットを購入済の方は、当日会場にお越しいただき、受付に氏名をお伝えのうえご入場ください。それ以外の方は、受付で参加費をお支払いいただいたのち、ご入場ください。

    参加者情報

    必須お名前
    必須お名前(ふりがな)
    必須区分 一般学生
    任意所属・職業
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス(確認)

    2022年度大会の出欠

    ※ 会場とタイムスケジュールについてはこちらをご参照ください。

    ※ 申込後、参加方式(会場/オンライン)は随時変更可能です。ご連絡の必要はありません。

    必須研究発表(24日 土) 出席(会場)出席(オンライン)欠席
    必須基調講演(25日 日) 出席(会場)出席(オンライン)欠席
    必須シンポジウム(25日 日) 出席(会場)出席(オンライン)欠席

    連絡欄

    事務局への連絡がある方はこちらにご記入ください。(確認に時間がかかる場合があるので、早めの回答をご希望の場合はメールで大会実行委員会(convention2022@suth.jp)にご連絡ください。)

    任意事務局への連絡(200字)



    ※ 確認画面は表示されません。よくご確認のうえ送信してください。